今年もチャレンジ!

今年もクリスマスソングを弾いちゃおう!

11月も半ばになってきましたが、来月のクリスマスに間に合うように

練習をし始めています

♪ジングルベルを全調で弾いてみよう!というのは

昨年も行いました

今年もやります

移調奏・・ほかにも何かないかな~

今年はどんなクリスマスソングを弾こうかな??

と生徒さんたちにリサーチしてみたら・・

 

♪あわてんぼうのサンタクロース

 

この曲がベスト1でした

それでは!!

ということで、楽譜を用意しましたよ~

 

いつものレッスン曲にプラスして練習してくださいね~!(^^)!

クリスマスメドレーも1曲用意しました

いろいろ自分のできるクリスマスソングにチャレンジしましょう!!

♪西 圭子