音楽の秋です・・(^_^)/

今日も寒かったですね~

まだ11月半ばだというのにレッスン室にヒーターを入れちゃいました

生徒さんたち「寒い寒い!」とヒーターの前で手を温めてました!

この2・3日寒すぎますよね~

 

先日ピアノのコンクールとコンサートを1日でかけもちして聞いてきました

やっぱり生の演奏を聞くのはいいですね~

素晴らしい演奏を1日通して聞くことができて芸術の秋?(まだ秋でしょう!)を満喫しました

さて、今度の日曜は♪ぴあのふぉるて♪メンバーがお客様に生の演奏をお聞かせする日です もう少し寒さがマシになってることをお祈りして、頑張ってきま~す

 

                        ♪西 圭子♪