12月になって思うこと・・

12月になりました~

はやいもので2013年もあと1か月をきってしまいました

12月はいろいろイベントも多くて大人も子供もいそがしい時ですよね~

ぴあのふぉるて所属教室でレッスンしている生徒のみなさんも、各教室のクリスマスコンサート&パーティで何を演奏しようか・・・?と考えてることでしょうね~

今年のしめくくりに大好きな曲をステキに演奏してくださいね!!

 

そうそう、今年最後にピアノのグレードや、エレクトーンのグレードにチャレンジする人たちもいますね!?わぁ~大変そうですが、きっといい経験になりますよ

先生たちも応援しています いっしょにがんばりましょうね!

そんな姿をサンタクロースがどこかで見てるかも???!(^^)!

 

                         ♪西 圭子♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:32)

    niegłowienie

  • #2

    ezoteryka (土曜日, 18 11月 2017 02:15)

    Samlino