みなさんよいお年を・・・!!

今年最後のブログ更新です!

12月25日♪ぴあのふぉるて♪メンバーの忘年会でした

それぞれの教室で1年の締めくくり、クリスマスコンサート&パーティーを無事

終了してやれやれ・・・

 

生徒のみなさんのステキな演奏と先生もしっかり演奏を披露して、

イントロあてクイズや音楽クイズにビンゴゲームなど各教室楽しく盛り上がり

生徒さんたちは、プレゼントを手に手に「よいお年を~」と帰っていきました!

 

な~んてメンバーそれぞれ報告しあって、1年間の反省をして「かんぱ~い!!」

いやいやみなさん1年間ご苦労様でしたお疲れ様でした

また、来年も元気に笑顔で過ごせますように・・

来年♪ぴあのふぉるて♪結成15周年です さらなる飛躍を遂げたいと願っています

 

それではみなさまよいお年をお迎えください<(_ _)>

                      ★西 圭子★

コメントをお書きください

コメント: 2