寒さに負けず、がんばりましょう!

2014年が明けて、早いものでもう16日です

お正月がついこの前でしたが、すっかりえべっさんも成人の日も過ぎてしまいました

街中で恵方巻きなどと書いた広告を目にするようになり、節分がまたやってくるのだな~とどんどん月日が流れていくのに驚いています

1年で1番寒い時期を迎えていますが、元気にレッスンに来てくれる生徒さんたちも

冷た~い手をヒーターの風で温めたりしながらピアノ・エレクトーンにすわっています なんでもいいのですが、弾いて指が動きやすくなるような、指の準備体操(指のエアロビクス?)をしてからいろいろな曲を弾くと少しはしなやかに指が動くようです(^_^)/

前回の井上先生からもお知らせがありましたが

1/18(土)15:45頃からあべのキューズモールでエレクトーンのマラソンコンサートをしています

エレクトーンの生徒さんはもちろんピアノの生徒さんも楽しくエレクトーン演奏をするので、ぜひのぞいてあげてくださいね!!

出演するせいとのみなさんは、寒さに負けずにがんばって演奏してください!!

 

                  ★西 圭子★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 22:42)

    maruderka