誕生日

 

35日 わたしの誕生日でした。

 

この年になって、もう誕生日はうれしくもないのですが・・・

 

今日は、エレクトーンのグループレッスンの日だったので、

 

メンバーにケーキごちそうになりました(^^

 

 

 

 ただいま、アレンジステージ応募のための曲を作成中。今夜も

 

PCで楽譜打ち込みしているのですが、ちょっと一休み。

 

 

 

同じ誕生日の有名人 調べてみました

 

実業家、発明家の安藤百福。「チキンラーメン」と、世界初のカップ麺「カップヌードル」を開発した日清食品株式会社の創業者

 

お値段以上 ニトリの社長、似鳥 昭雄

 

バレーダンサー熊川 哲也

 

松山 ケンイチ

 

料理研究家の栗原 はるみ

 

 

 

ついでに、35日生まれの性格 おしゃべりでフットワークが軽く、かなり賑やかなタイプです・・・・あたってる(笑)

 

 

あっ、もう6日になってしまいました。

 

  年齢にちなんでGOGO 一年がんばっていきます!!

   ♪ ふるびきともこ ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1