GWぼけでしょうか・・・

言い訳から始まるのもなんですが・・・・

 

水曜日ごとに順番にブログ更新をすっかり忘れてました(+o+)

GWぼけでしょうか・・ 

 

ところで、みなさん、PC 携帯 一日にどれくらいの時間使ってますか?

 PCで調べものをしていても、つい、脱線。特に、YouTubeたるや、気が付けばものすごい時間を費やしてしまい、あれっ?わたし、なに探してたんやったっけ???

というような始末です。 でも、脱線からいいこともあるんですよ。

 

「泣ける」と話題のCM、ご覧になりましたか?岩手県にある楽器店のCMがYouTubeで公開している動画。披露宴で演奏される感動のカノンの動画です。

 

 絶対泣きます。

 きっと泣きますよ。  

 

TOSANDO music CM 披露宴編 full   

 

みなさんも一度ごらんください。 たった3分ですが、感動します。泣きます。

 

人生や思い出に深く入り込む音楽の力ってすごい!!

音楽っていいなと改めて思いました。

 

      ♪ ふるびきともこ ♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MOYA (土曜日, 10 5月 2014 15:54)

    このCMは先週くらいに観ました…
    きっちり泣けました
    今日は運転中に 松たか子さんの♪アナ雪 を聴いて
    ウルッと来ましたので…ユルいんでしょうか私