あと、10日

夏休みもあとわずか。

今年の夏は、あまり天候には恵まれませんでしたね。

 

発表会まであと10日

まだ、曲が仕上がっていない人もいて毎日のように猛特訓。

先生の家に泊まってもらいますよと脅してみたり・・・(笑)

 

プログラムが完成しました!!

今年は15周年ということもあり、生徒さん一人一人のコメントと顔写真入りです。

とても素敵なプログラムが出来上がりました。きっといい思い出になると思います。

 

プログラムのはじめにも書きましたが、こうやって毎年発表会を迎えられるのはとても幸せなこと。ましてや、15年という長い月日、同じ仲間でやってこれたのは、感謝です。いろいろなことがありました。発表会一週間前に足を骨折。松葉杖で舞台に出たのはこのわたしです。

今では笑い話ですが・・・・

たくさんの人に支えられて助けられてきたんだなあと実感しています。

 

 さあ、「いつ、本番やと思ってるの~!!」とまた大声張りあげて、午後からレッスン頑張ります。

あと、もう一息!!

                ♪ふるびきともこ♪