音楽の秋です!

発表会が終わって少しずつ秋めいてくると、いろいろなイベントが増えてきますね

先日はドリカム(DREAMS COME TRUE)のライブに行ってきました♥

すごい!!素晴らしい!!びっくり!!です

音楽はいいな~とやっぱり思ってしまいました

ジャンルこそ違いますが、先月は辻井伸行さん・レフレールのピアノコンサートに行きました 素晴らしい演奏に感動しまくっています

 

そして・・・

11月の終わりには生徒さんによるサウンドカーニバルというエレクトーンのイベントがあるのですが、そちらに出演しようと、生徒さん達はそろそろ曲決めから練習に入り始めています

私は、素敵な音楽を聴いて栄養にして生徒さん達が上手く花開くように

共に育っていきたいと考えています

音楽の素敵な栄養を、貯めるばかりではなくてしっかり周りに還元できるようにしなくては・・・と

来月も清水和音さんのピアノコンサートに行く予定です

栄養の取り過ぎ?!いえいえこの栄養はメタボにはなりません

生徒のみなさん!11月のサウンドカーニバルに向けて、知恵を出し合って

素晴らしい曲に仕上げていきましょうね

                    

                             ♥西 圭子♥