音楽が聴ける写真

10月に入ってもまだ暑い毎日。


衣替えしたのに・・・


今週のレッスンでは、発表会の写真を生徒さんたちにお渡ししています。

とても素敵な写真が出来上がりました。

今年は、いつもの写真だけではなく、“音楽が聴ける写真” も作成してくださいました。

自分の演奏をYouTubeで聴いてもらえるなんて・・・(*´▽`*) 

                                            ありがとうございました。


ここで、大阪昭和町にあるナウフォトさんのご紹介(*^-^*) 

    

 カメラマンのteruemomさん(ブログ名)は、なかなか素敵なジェントルマン。

プライベートな話をすることはないのですが、ブログによると趣味も多彩。

おしゃれな方です。               

 発表会でお世話になったのが、ご縁で教室のホームページも作成していただきました。                     知人に 「この写真、いつ撮影したん?」と聞かれ、「今年やで」と返事。 

そしたら、大笑いしながら、「めちゃ、わかい!!若すぎる!!!」


 ナウフォトさん修正ありがとうございました(笑) 


これからもよろしくおねがいします   ♪ ふるびきともこ  ♪