イベント

 先日の日曜日、地域のイベントが小学校の運動場で開催されました。

快晴だったこの日、朝から仕込み等で出かけました。

普段と同じメイクに同じ様な服装でしたが、出会った生徒たちには

なかなか気づいてもらえません…

 イベントは企画、準備、運営など大変な作業がたくさんあります。

教室の生徒たちもそれぞれのイベント参加の準備をしています。

年明けにある、Q’sモールでのエレクトーンコンサートに参加する生徒ちゃんの

選曲作業をはじめないと・・・もちろん普段はピアノのレッスン生です。

あっ!!目の前の仕事を忘れていました。

サウンドカーニバルに応募する作品の仕上げです。

演奏するのはもちろん生徒本人ですが、その子の力を引き出してあげるのが

先生の力。う~ん・・・みんながんばって!!

 またまた自分は後回しになりそうです


 ♪井上美紀