とうとう本番!!

今度の日曜日、ぴあのふぉるての今年最後のステージがあります。

生徒のみなさんには聴いてもらえるチャンスがありませんね・・・

私たち、うまく演奏するこどもたちと同じステージにもう何年出演していることでしょうか・・・今年も、厳選なるあみだくじで担当のパートを決めます。今年の演奏曲はCD音源と楽譜を参考に自分のパートの音を演奏できるようにそれぞれが自分のパートを作り上げ、演奏します。6分弱の曲を制限時間の4分以内にまとめます。この作業が予想以上に大変でした。今日、最後のレッスンで、しっかりICレコーダーに録音してきました。以外に上手い?

でも私、とっても目立つ音なので、ずっこけた音が何度もありました。本番までには、ばっちり演奏できるように、しっかり練習をしておきます。聴きたい生徒さん!『こっそりブログを見た』と言ってきた人には、DVDが出来上がったら見せてあげます^_^

♪井上美紀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    teruemom (木曜日, 20 11月 2014 13:14)

    演奏本番ファイティン!DVD見せてくださいね(^_^.)