光陰矢の如し

今年もあと一か月となりました。


はやい!!


光陰矢の如し。


仕事に生活に、今年一年に起こったあれこれを振り返る時節

今年こそは、と年始には大きな目標を掲げるのですが、毎年・・・

なんだか同じことを言ってるような気がします(笑)


子供が小さかった頃は、なんやかんやと忙しくなかなか思うように自分のことができませんでしたが、子供たちも成人し独立。

時間もたっぷりあるはずなのに・・・・


断捨離しよう、片づけ頑張ろうと思ってたのに。

スリムな体になるための努力をしようと思ってたのに。

ノウハウ本だけが空しく机の上に並んでいます。


あれもできなかった、これもできなかったのオンパレード((+_+))


来年こそは、ああ、矢の如しだなと、心残りなくいえる年になってほしいものです。

無理かな~  でも、「まだまだ」といえる自分のほうが、わたしらしいかも(-_-;)


      ♪ふるびきともこ♪