おしゃれしてます(^_^)

 大好きなジェルネイルをしてきました。

同時にまつげのエクステも・・・時間の短縮です。

指先がきれいになって、ぱっちり目元。ごきげんです(^^)

歳を重ねていくと、ビデオで観た自分の手元にびっくり(--;)

 

こどもも成人し、自分に時間をかけることができるようになってきました。

子育てと主婦と仕事をがむしゃらにやってきました。

今の若いママたちはおしゃれをしている人が多いです。

うらやましい限りです。

 

お金と時間があるなら、エステサロンにも行ってみたいな・・・と。

密かな願望です。いらない贅肉を取り去りたい。新しいくつとバックが欲しい。

 

わたしのところにもサンタさん、来てくれないかな(苦笑)

 

☆☆☆♪井上美紀♪☆☆☆