始動しました

 2015年のアレンジステージ応募作品の準備を始めました。でも簡単にはできないんです。『どんな曲?』『イメージは?』ん~悩みます・・・いろいろな作品を聴き、スコア楽譜とにらめっこ。大事なテーマを楽譜に打ち込み、イントロ足して、テーマを広げて・・・とパソコンと格闘し、途中やけどプリントして、実際に弾いてみたら・・・

~んぅん・・・なんか変(--;)またまたパソコンとにらめっこ。簡単につくれる人にはわかってもらえないでしょうが、センスも才能もない私は、ちょっと苦痛です。

でも、生徒たちのお手本になれるように年齢を重ねてもまだまだがんばります。今年こそ受賞できますように。

♪井上美紀