親孝行させていただきました♡

水曜レッスンの皆さん、皆さんが快く振り替えレッスンを承知してくださったので、私は年老いた母を同窓会の場所(城崎)まで送り届け、ついでに自分もしっかりカニを堪能して

ただ今帰りのJRに乗っています

日本海を眺めながら温泉にも入り、温泉街もウロウロしました

季節がら若い学生さんも多く、卒業旅行で訪れているのだなあと、昔の自分を思い出したりもしながら!(^^)!・・・


突然の予定変更にもかかわらず振り替えの都合がついたので、本当に助かりました

母も旧友と楽しいひと時を過ごせてとても喜んでおります

ありがとうございました

さあ、本日はこれから帰って、木曜日のレッスンがんばりますよ~

待っててくださいね~

            ただ今13:45です

   ♥西 圭子♥