私のゴールデンウィーク!!

雨の日がとても多かった4月もあと1週間です

来週あたりから始まりますねGW!!(ゴールデンウィーク!(^^)!)

春から新しい生活が始まって、少し?ほんの少し?慣れてきたかな~??と思っているところでしばらくお休みが続きます

これってどうなんでしょう?ようやくつかみ始めた新しい生活の習慣なのに・・・調子狂っちゃう?

いえいえ新しい生活に緊張つづきだったので、しばしの休息?!

どちらにしても、がんばっている人達へのちょっとした休憩の日々ですよね

休憩してまた気分を新たに5月からがんばりましょう


西教室も少しお休みをいただいて、その間に8月の発表会で生徒さんに演奏してもらう曲を

選曲していきます 最後に決めるのは生徒さん自身ですが、私が推薦する3曲ほどの中から選択してもらおうかな?と思っています その他連弾曲やアンサンブルの曲やアレンジ・・

う~ん××× することが山のようにあります・・


そのうえ我が家の中庭(ー_ー)!!

生徒さんならご存知だと思いますが・・・はえてる、のびてる、雑草!!

これを何とかしなくては・・・もう大変です 虫よけふって、長そで長ズボンで頬かむりして、誰にもお見せできないスタイルです (ハァ~) 


私のGWはどうなるんでしょうか・・・


♪♪西 圭子♪♪