G.Wはいかがでしたか?

みなさんのG.Wはいかがでしたか?

我が家は、どこに行くこともなく、先月の休日の度にすすめていた納戸の掃除・片づけをしました。押し込んでいた数々の品々・・・思い出深いものもあれば、引越してきてからそのままのものもあり、ごみ袋はパンパン。一度にゴミ出しできそうではないので数回に分けて処分しました。でもまだまだ残っています。なかなか片づけは終わりそうではなくいつになったらこの納戸が使用できる日がくるのかと・・・~_~;

整理整頓をして気持ちよく生活できるように。まずは不用品を処分して・・・

いつになったら終わるでしょうか・・・たかが一部屋なんですけど(苦笑)


♪井上美紀