夏の暑さと嬉しいお知らせ!!

毎日暑いですね~

去年も暑くて暑くてどうなるのかしら?

な~んて言ってましたよね・・・?!

毎年いろんな記録更新をしている夏の暑さです(連続猛暑日の記録とか・・)

確実に体は成長??いえいえ老化していってるのに・・・体力が続きませんよね~?

な~んて言ってられません

”ぴあのふぉるて”の発表会は毎年8月の終わり~9月の初めにおこなっています

生徒の皆さんの夏休みのいろいろな予定を何とかやりくりしてもらって、連弾・アンサンブルのチームを組み、練習を重ねて本番へ・・・皆さん夏の暑さに負けずに共に頑張りましょうね


それから・・・個人的なお知らせをひとつ♡

私に新しいかわいい家族が3日に誕生しました

おばあちゃんになりました(^_^)/


可愛いベビーちゃん

おばあちゃんは素晴らしい師匠や愉快な仲間たちと、音楽への情熱を燃やしながら。まだまだ青春、花盛りな日々を送りますからね~

イェ~イ   

♡西圭子♡