発表会おわりました!!

8/30(日) ぴあのふぉるて 発表会 16回目が無事に終了いたしました。

みなさま 本当にお疲れ様でした。

いろいろとありがとうございました。


準備に準備を重ね、暑い夏毎日頑張ってきました。

一年の集大成、晴れの舞台を納得いくものにするために、あーでもない、こーでもない・・・・

みなで、知恵を絞り合い築きあげてきた最高傑作の舞台です。

生徒ちゃんの頑張りはもちろんのことですが、保護者の方々のご協力なしにはできないことですから、本当に感謝!!


 ドキドキしながら舞台そでで待っている子を「がんばっておいで」と、舞台へ送り出します。

納得いく演奏を終えて 満面の笑みで戻ってくる子、失敗してしまって苦笑いで戻ってくる子・・・  プログラム一つ一つにドラマがあります。


くたくたに疲れますが、終わった後の充実感。

し・あ・わ・せ!!!


 昨日は、反省会を兼ねてみなで食事会。

反省2割、よくがんばりましたと自画自賛が8割 (笑)

ビールで乾杯(^^♪ 美味しいお肉に舌鼓。

さあ、来年もがんばろ~!!


      **ふるびきともこ**