のんびりなんかできません

発表会の感想とよかったなと思ったお友達にお手紙を書きましょうという宿題をはじめて出しました。うちの生徒たちはいい子ばかりです。ほぼ全員が提出してくれました。


自分への反省あり、本番でうまく演奏できてうれしかった感想。


保護者の方からのあたたかいメッセージ


お友達へのお手紙は連弾の相手や学校でのお友達に書いた子がほとんどですが、きらっと光ったようないい演奏をした人に書いた生徒もいました。


先生に書いてくれた生徒もいました。(ありがとう^-^)


来年にむけて発進しました。今年よりも上達していること。


その前にイベントやグレードテストがあります。


参加する生徒さんの手助けをするために、私たち講師はのんびりなんかできません


♪井上美紀