4世代女旅してきました

ちょっと秋らしくなってきた今日この頃ですね~

先日私の母と、娘とそして娘の子供(つまり私の孫です ちなみにまだ生後3ヶ月ですが)4世代の女ばかりで1泊旅行をしてきました

大阪難波駅から近鉄特急に乗って鳥羽まで・・おいしいものを食べてお風呂に入って・・

のんびり、ぼーっとリラックスの旅(の予定)です

しかし、80歳~3ヶ月の年の差です それぞれ私と娘が、しっかりサポートをしながらの

珍道中、電車に乗る前のお弁当やおやつを買う時から大変です

おばあちゃんはあれにしようか、これにしようかと迷っていますが、3ヶ月の孫は・・・

はっきり言ってそんなことはどうでもよくて、ベビーカーが止まると怒っちゃいます

一生懸命ゆらゆらさせながら孫のご機嫌をうかがいつつ・・・

こんな調子ですから、電車に乗るだけでもうぐったり・・孫はお弁当は食べませんからママのおっぱいで大満足!(^^)!


まあ、そんなこんなで大変だったけど、おいしいものをいっぱい食べて、きれいな景色を見ながらお風呂に入ってそれだけで大大大満足な女4人旅でした

また、いつか元気に旅に行けるように頑張りたいと思いま~す

一人目のおばあちゃんはいつまでも元気で!4人目の孫は早く大きくな~れ!!

2人目と3人目の私と娘は・・・いつまでも若々しくいなければ!(^^)!

♡にし けいこ♡