キラキラ☆大人のコンサート

すっかり12月になって、世間はもうクリスマスムード満点になってきました

そんな12月6日(日)大人の人たちによるコンサートが開かれました

20代~70代の男女の皆さんによる日頃の成果を披露するコンサートです

それからクリスマスムードいっぱいに、出演者の皆さん方全員で歌を歌ったり、プレゼント交換などもしました

小さな音楽教室の1室でしたから、すぐそこでお客様が自分の演奏を聴いていて、また自分がお客様として他の皆さんの演奏を聴く・・・

本当にこじんまりしたところなので大きな舞台でのコンサートとはまた違って別のドキドキ感がありますよね~

あ~ドキドキが伝わってくる・・・


私もオープニング曲をピアノ&エレクトーンでアンサンブル演奏をしました

♪シンフォニッククリスマスメドレー♪を披露するのに、それはもう一生懸命もう一人の先生と練習を重ねました(>_<)

先生らしく決める時は決めなくちゃ!!!


 普段の練習の成果は、どこかで披露して誰かに聞いてもらうことでまた進化を遂げるのでは??と私は思っています

この日参加された大人の皆さん方もいつもの練習とはちょっと違った雰囲気の中それぞれの素敵な演奏を披露されていました

結果はどうあれ、演奏中の皆さんは本当にとてもキラキラ☆輝いていましたよ

また是非、来年も皆さんでキラキラ☆輝きましょうね~


 今年のイベントがひとつずつ終了して次の日曜はプレイヤーによるエレクトーンのコンサート、jet会議、そして教室のクリスマス会でーす

教室の皆さん、今年最後の締めくくりですよ!楽しく参加してね♡

♪西 圭子♪