やっちゃいました~

やってしまいました

昨年(もう年が明けてしまいました)12月30日が更新日でした・・・

年末、主婦は本当に忙しいのですが・・・これは言いわけです(ー_ー)!!

普段やらない大掃除や(たまにやらないと掃除の仕方を忘れそうです)、お餅をついたり(機械でつきます)買い出ししたり(これはとても楽しいです)、お料理いろいろ(食べること大好き・・)

することが本当に多い!!

そんなこんなでバタバタと年が暮れていくのです

 

あけましておめでとうございま~す

2016年申年になりました 11時59分59秒を1秒過ぎれば新年です

なんだか不思議!!でも何十年も繰り返してきました

おだやかな元旦でしたね~いつもの年より暖かかったような・・

ワインで乾杯して、おいしい??料理をたくさん食べて、年賀状を見て(みなさんありがとうございました)おじいちゃん、おばあちゃん、孫(去年生まれました)に会いに行って・・

みんな元気で良かった!!

 

1年間を振り返ることもなくバタバタと年末を過ごして、あわただしく新年を迎えてしまいました

元気が1番!!!です

今年も元気に音楽への情熱をいろんな形で燃やし続けていきたいと思います

 

ブログ更新遅れてしまいまして申し訳ございませんでした<(_ _)>

本年も何卒宜しくお願いいたします

♪♪西 圭子♪♪