ひなまつり

今日はひなまつりです

女の子のおまつり♡

♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに~・・♪

雛ケーキにひなあられ(^_^)/  食べることばかり(>_<)

楽しいひと時を過ごしてくださいね

 

ところで・・・

3月は1年の締めくくりの時です  4月になると学年がひとつ上がったり、新1年生になったりするんですから・・

1年間自分はどんなふうに過ごしてきましたか?

新しい1年を迎える準備はできていますか??

頑張ってきた自分に、ちょっぴりサボってしまった自分に向き合って、これからのことを考えたりするひとときを作ろうと思います

3月最後の週~4月にかけて先生とちょっとお話しませんか?

その時自分の大好きな自慢の1曲を、保護者の前で披露しましょう!!

そして、気分も新たに次のステップへ・・・

先生もいっしょに、皆さんといろいろなことを精いっぱい頑張ろうと思っていま~す

 

さて、早く家事を済ませて、宿題・アレンジしなくっちゃ!

 

✿西 圭子✿