カウントダウン

8/27(土)の発表会の会場での打合せに行ってきました。

まだまだ・・・と思っていたのに、あと少し。

 

仕上げの段階に入っている生徒さん

まだ弾けていない生徒さん

 

残りのレッスン回数はわかっていますか?

 

本気のスイッチをONにしてくださいね^^

 

普段 着慣れないドレスを着る生徒さんは椅子に座ったときのドレスのスカートのすその始末をしっかり練習しておいてくださいね。

 

保護者のみなさま、ドレス着用して練習させてください。 

 

足元も気づかってくださいね。

ドレスに素足でサンダルの生徒さんがいました><

なんだか残念です・・・

 

先生もドレスアップ

 

さて今年は・・・?

 

♪井上美紀