次の目標は何ですか?

9月になりました

今年は台風が多くて、ニュースなどを見ているとあちこちで大きな被害も出ているようです

被害にあわれた皆さん心よりお見舞い申し上げます

 

さて、2学期になりましたね~長い夏休みにたくさんの宿題をしっかり仕上げて・・

元気に通園、通学していますか?

2学期は1番長いし、季節もよくていろいろイベントも多いですよね?!

運動会、遠足、文化祭、合唱コンクール・・・楽しそう!!

ぴあのふぉるて所属のみなさんは、この時期発表会を無事終えてちょっぴりほっとしてる人もいるのでは??

さて、そろそろ次は何を目指しましょうか?

グレード、コンクール、それとも発表会前に練習してたあの曲をマスターしたい!

何でもいいですよ!

普段のレッスンに、いつもささやかな目標をもって取り組みましょう

目標はみなさんそれぞれ、自分に合った目標を決めてください

先生たちはその目標を達成するお手伝いをします

その積み重ねがピアノ上達への道だと考えています

そして目標を達成するために練習が大事なんですよね

発表会をやり遂げたみなさんだからこそ身をもって感じたことだと思います

さあ!次の目標は何でしょうか??

 

♪西 圭子♪