さわやかな秋風?!

本当に暑かった8月が終わり、「暑さ寒さも彼岸まで・・」のはずなのに、毎日まだまだ

暑いですね~それと雨が多い!!雨が降って暑い!

先日買った長袖のブラウス・・早く着たい!!

さわやかな秋風の中お散歩したい!

もうすぐ運動会の学校・幼稚園の生徒・児童のみなさんたちも暑い毎日の中、練習も大変でしょう??今週末、運動会本番のところが多いのでは?

 

そんな中、8月に発表会も終わり、少しお休みをいただいて、両親や兄弟と旅行したり、娘や孫と温泉に行ったり・・しっかりリフレッシュさせてもらいました

ふと周りを見渡すと、この季節、いろいろ新しく変わることがありますね~

テレビ番組も10月から新しく始まるとか、出演者が変わるとか・・

あるレストランは10月から営業時間が変わるとか・・

いろいろ変わる時のようです

そのうち、季節も変わっていくでしょう

さて、私も変わる準備をしなくてはいけません

コンクールやミニコンサート、私たちが出演するアンサンブルステージ、それから今年も出品しますよアレンジ作品・・わぁ~いろいろてんこ盛りです

さあ!さわやかな秋風さん早くお迎えに来てください

変わりますよ~

♪西 圭子♪