がんばりました!!DVD撮影

秋ですね~と今日のブログの書き出しを・・と思っていましたが、いえいえ最高気温が25度を超える夏日が続いていますよね~

夏がまだ終わっていないのでしょうか??体調を崩してレッスンをお休みする生徒さんが何人かいらっしゃいます

皆さん気を付けましょうね

さて、そんな中私たち”ぴあのふぉるて”が毎年頑張ってる♪アレンジステージ♪応募のためのDVD撮影をしてきました!(^^)!

エレクトーン2台のアンサンブル曲なのですが、日頃気楽に弾いてるときはバッチリ!!ですがカメラがまわっていると思うと、ああ!キンチョー(>_<)

「きゃぁ!なんで間違えるの??」と大騒ぎです

1回目より2回目、2回目より3回目とドンドン上達していく・・・と思うのですが、

ダメです  回を重ねるとだんだん完成度が落ちていく・・集中力も落ちていく(-_-;)

休憩!

という具合で結局何回撮り直したでしょうか??

とにかくようやく撮り終えました

やった~!

”ぴあのふぉるて”結構頑張っています 審査結果は年末で~す

♪西 圭子♪