ピアノ教室も師走です!!

2016年もあと数日となってしまいました

1年あっという間ですね~

充実してたから??とにかく目の前のことを懸命に頑張ったつもりです

おかげで、先日jetのアレンジステージで賞をいただきました

作ってるときはいったいどうなるんだろう?と自問自答の繰り返しだったんですが・・・

認めていただける時が来て本当にうれしかったです

 

さて・・私担当、今年最後のブログの更新が若干遅れてしまった(>_<)

師走だから?

どうしてこんなにバタバタするんでしょうか?

会議の会報つくり、新年1月号の教室のお便りつくり、今日、明日のクリスマス会の仕込み、あっ!!年賀状がまだ手付かずです

大掃除?お買い物?そしてお正月の準備・・そんなものは後回し

西 教室も師走です 明日、クリスマス会ラストで~す

みなさん、今年もドタバタ1年間ありがとうございました~♡

また来年も一生懸命頑張りま~す

 

🎶西 圭子🎶