エレクトーン 春のイベント

4/2(日)あべのキューズモールでエレクトーンのマラソンコンサートがありました

 

4月だというのに、肌寒く、春真っ只中とはとても言い難かったんですが、演奏してくれた生徒さんたちは元気いっぱい!!

4さいのお子様から70代のシニアの方まで、バラエティー豊かに

いろいろな曲を演奏してくださいました

 

日曜日なのでファミリーでお買い物やお食事にお出かけされてる方々が、たくさん足を止めてエレクトーン演奏に耳を傾けてくださいました

少し前にドラマでとても人気だった”あの曲”が演奏されると踊りだす人も・・・(^O^)/

 

先生は寒さに震えて残念ながら風邪をひいてしまいましたが、この楽しいイベントは

ぜひまた行いたいと思っています 

 

🌸西 圭子🌸