あなたの目標は何ですか?

大型連休が終わり、発表会のソロ演奏曲選びで毎日いろいろな楽譜とにらめっこしています

☆ちゃんにはこの曲がいいかな?♡くんはこんな曲を弾いてもらいたいな~という感じで

先生たちはいろいろ思いを巡らしています

生徒のみなさんたちは、知ってる曲がいい!とか有名な曲がいい!などそれぞれお考えもあろうかと思うのですが・・・(-_-;)

もちろん生徒の皆さんが弾いてみたいと思う曲を選んでもらってかまわないのですが・・・

みなさん!時間をかけて仕上げていく発表会の曲は、普段のレッスン曲よりすこしレベルアップした曲を選ぶのも一つの考えだし、また日頃のレッスン曲レベルではあっても、よりしっかり完成させてみよう!というのもまた一つの考えだと思います

いずれにせよ目標を決めてそれを達成させるために頑張ること・・

そのためには・・・そうです!練習です!(^^)!

みなさんがんばりましょうね

頑張った成果をお客様の前ですてきに披露してください

先生も楽しみにしています(^O^)/

 

♪西 圭子♪