ピアニカセミナー

先日、ピアニカのセミナーに参加してきました

そのセミナー、シリーズになっていて、第3回目のセミナーだということなので、なかなか

難しい曲を取り上げていました

というか、アレンジが凝っていてすご~くステキな曲ばかり・・・

 

たかがピアニカと侮るなかれ、とても奥深いものだと感じました

講師はエレクトーン界でも超有名な松田 昌先生です

♪ラバースコンチェルトを演奏しながら登場されました

ピアノ伴奏はこれまたエレクトーン界では超有名な島田聖子先生です

ピアニカの演奏と絶妙にマッチして、いろんな無茶ぶりにもササッと弾きこなす!(^^)!

すごわざ!!

とてもトークも演奏もすばらしく、楽しいセミナーでした

いろんな吹き方をマスターして、ステキに弾きこなしていきたい!!!

 

うわ~またまたお勉強しないといけないことを見つけてしまいました

目の前にお仕事いっぱい山積みですが・・・(>_<)

 

さて、生徒さんのアンサンブルアレンジしよ~っと!

♪西 圭子♪