発表会を終えて

朝晩、涼しくなりました。

秋の気配

 

発表会を終えて、レッスン時にテキストを開くと・・・・

 

え~ これなに??

6月???

そうです。7月8月 発表会の曲をやるのに必死で、ほとんどテキストの曲を弾けていない

 

さあ、またテキストの曲をしっかりおけいこして。練習。練習。

 

発表会でお渡ししていたコメント用紙。

お母様からは、感動+期待のコメントがたくさんでした。

お友達へのお手紙もたくさんのなか、

先生へのお手紙もいただきました

 

「せんせい~これ~」とレッスン時に渡してくれました。

 

〇〇くんからのおてがみ

ぴあののはっぴょうかいのきょくとってもじょうずでしたね。これからもすてきなぴあののせんせいでいてください。ぼくもつぎのぴあののはっぴょうかいもどきどきするけど、がんばりたいなとおもいます。

 

〇〇ちゃんからのおてがみ

せんせいのぴあのすごくはやくてじょうずだった かっこよかった

 

 

発表会でいつも思うこと。

みんななんだかぐ~んと成長したな~

そうです。

階段を一段上るかのごとく、ワンランクアップ

 

さあ、来年もがんばるぞ~

 

 

      ふるびきともこ