芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋

秋はやっぱりすごし易い季節なので、いろいろな事に心や身体が向きますよね
そうそう…前回はスペイン旅行のお話をさせていただきました
すばらしい体験と刺激を受けました

さて、今回は先日行ってきましたオーケストラのコンサートのお話…
本当にに素晴らしいコンサートでした
ベートーベン交響曲第5番「運命」
を久しぶりに生演奏で聞きました(^ ^)
生音はいいですねー
それと…
演奏してるオーケストラの団員の皆様の姿を見ながら素晴らしい音に耳を傾けていると、あっ!ティンパニが途中でマレットを変えたりするんだ!…とか面白い〜
なんて勝手に驚いて、興味津々に見つめてしまいました
あー楽しかった!素晴らしかった!
次の演奏会も楽しみにしています
またまたすてきな体験、そして音楽の世界に身を置いてる私としては、大きな刺激をうけました

さて、オーケストラの皆様のようにビシッとあわせられるかどうか…とても緊張していますが、
今度の日曜は私達🌼ぴあのふぉるてが
♪アンサンブルコンサートに出演します
4人の気持ちをしっかり1つにまとめて
頑張るぞ〜
また、新しい体験と刺激を求めて…
♪( ´θ`)

♪西 圭子