ドキドキの毎日です

12月です

師走・・なんとなくあわただしく過ぎ去っていくのでしょうか

生徒の今年のイベント、グレード、コンクールも終わりました

少しほっとしているはずなんですが、そういうわけにはいかない事情がありまして・・・

 

もうそろそろ二人目の孫が誕生するんです(^O^)/

こればかりはいつになるかがわからないので

教室の生徒の皆さんには大変ご迷惑をおかけすることになるわけでして・・

二人目なので、いざ!となった時には、今年2歳の一人目の孫を誰かが見ないといけないわけです 

このいざ!というのは、いつ?どこで?何もわかりません

10月のおたよりでお知らせをしてはいますが・・

ああ心配!!生徒の皆さん、突然の"レッスンのお休み連絡”がいくようなことになったら

ごめんなさいね

 

私はといいますと、おばあさんではありますが、気持ちはまだまだレディですよ~

皆さま♡急に寒くなって、体調など壊さないように残りわずか、がんばりましょうね!(^^)!

 

🎄西 圭子🎄