2018年 今年もよろしくお願いいたします

昨年はお世話になりました。

 

ぴあのふぉるて 今年もよろしくお願いいたします。

 

個人的には、喪中ということもあり静かなお正月

それでも、主婦、嫁、母、妻、娘、姑、ばあば・・・

いろんな役をこなしながら、大忙しの三が日でした。

 

自宅の教室には、いままで、たくさんの生徒さんが通ってくださっています。

学業、クラブ活動に忙しくなり、ピアノは卒業という生徒さん。

幼稚園の先生、保育園の先生になってる生徒さん。

結婚、そしてママになった生徒さん。

ほんとにたくさんのご縁がありました。

そして、今も、たくさんの生徒さんと継続中

 

昨年より、話題になっている登美丘高校ダンス部

そのメンバーに以前ふるびき音楽教室に通ってくれていた生徒さんが・・・

バブリーなメイク テレビで見ているだけでは、絶対にわからなかったのですが、

お母様から、ラインで連絡がありました。

Mステ、レコード大賞では、荻野目洋子と共演。紅白歌合戦では、郷ひろみと。

元生徒ちゃんの活躍は、とても嬉しい出来事でした。

 

教室でおけいこ=生徒さんとのご縁

2018年は、いままで以上にご縁を大切にしていきたいと思います。

 

    ♪ ふるびきともこ ♪