暑いですが、熱く盛り上がって!!

7月になりました

関東地方はもう梅雨明けだそうですが・・・

 

毎日ムシムシ・・暑い日が続いていますが、あつい!と言えば

熱く盛り上がっていたサッカーワールドカップ(^O^)/

残念ながら日本代表は強豪ベルギーに惜敗してしまいました(>_<)

当初は、どうせ日本はだめなんじゃないの??

な~んて言われてましたが・・・

(私も期待してませんでしたが(-_-;)失礼しました)

 

やる時はやるんだ!!やればできるんだ!!

がんばりました!!!素直に拍手を送りたい気持ちです

 

さて、まだまだワールドカップは続きますが・・

ぴあのふぉるて発表会もいよいよ来月です

ソロ曲に引き続き連弾・アンサンブルの練習も始まります

みなさ~ん!やる時はやるんだ!やればできるんだ!

発表会でのステキな演奏を目指して・・・

がんばりましょうね

♪西 圭子