みなさん頑張りましょう!

台風21号すごかったですね

被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます

今まで、大阪はありがたいことに、台風はもちろん大雨などの影響を

あまり受けることなくすんでいました

こんなに大変なことは初めてです

我が家も玄関周りにいろいろなものが飛んできてぐちゃぐちゃになってたり、

植木鉢が割れたりしました

 

先日発表会が無事終了し、8月の5週目のお休みをいただいて、さて、レッスン復活!と

思ってたのに、結局お休みをすることになってしまいました

火曜レッスンの皆さま、残念でしたが、仕方ないですね

10月に振り替えレッスンを予定しています

自然を相手にして、私達はどこまで備えを万全にしていればいいのでしょうか?

考えさせられますね

 

1つ目標をクリアして、また次の目標に向かって、チャレンジスタート!と心を奮い立たせて

新たに頑張ってまいりましょう(^O^)/

♪西 圭子♪