ステキな仲間に感謝!

アレンジステージへの応募については、前回・前々回とご紹介したので・・・

(今年のアレンジ担当として、ほぼ準備は終わりに近づき、あとは提出に向けて

楽譜やエントリーシートを書き上げるところまできました やっと!です(^O^)/ )

 

二人ずつペアを組んでアンサンブルのアレンジを毎年交代でしています

どんな曲を、どんな風にアレンジしようか? と考えるところから始まるわけですが・・

それを含めて、4人でチームを組んで発表会をしたり、アンサンブルステージに出演したり

コンサートやセミナーに出かけたり・・

講師仲間として本当にいい関係を続けてこれていることに感謝しています

それぞれの考え方を尊重しあいながら、わからないことは教えあったり、助け合ったり

喜んだり、悲しんだり・・「ぴあのふぉるて」ステキな仲間に出会えてよかった!!

来年20年目を迎えます

♪西 圭子♪