秋を満喫しています

11月秋真っ盛りです

11月3日、コンクールがありました

当教室からも5名の生徒さんたちが出場しました

金賞もいただくことができ、また上のステージに向けて頑張ろう!と張り切っています

 

先生たちも18日いよいよアンサンブルのステージです

カッコイイ衣装も揃えました(^O^)/

頑張るぞ!

 

それから・・先日オーケストラのコンサートにも行ってきました

(ホールのレストランで食べたビーフシチューのランチ、おいしかったです !(^^)!)

も、もちろん、演奏は素晴らしかったです!!!

迫力満点💦感激の嵐でした💦

 

芸術の秋、そして音楽の秋を満喫しています♡♡

 

♪西 圭子♪