寒いですね ~あれから24年~ 

2019年、穏やかにお正月を迎えることができました・・

今年のレッスンも無事始まって早2週間

毎日寒い中を元気にレッスンに通ってくださる生徒さんたち、送り迎えを担当してくださるご父兄の皆様方、今年もよろしくお願いします

まだまだ寒い日々が続きます

インフルエンザ流行による学級閉鎖のお話も聞こえてきました

体に気を付けてこの寒い季節を乗り切りましょうね!

 

そして・・・

恐怖の阪神大震災から24年・・

当教室の生徒さんは、ほとんどの生徒さんたちがまだ生まれてないし、生まれてても記憶にない方たちばかりです

いつもと変わらない毎日が突然壊れてしまう恐怖・・

 

24年たった今、こうしていつもと変わらない毎日を過ごせていることに感謝しています

さあ、今日も元気にレッスンに来てくれる皆さんをお迎えする準備をしなくては!(^^)!

ぴあのふぉるて誕生20年♡

先生たちも頑張ります    ~体も鍛えなくては(>_<)~

 

⛄西 圭子