エレクトーン誕生60周年

2019年、今年エレクトーンが誕生して60周年なのだそうです

人で言えば還暦、また新たに生まれ変わる?!

 

3月になって先日エレクトーンライブに行ってきました

8人のエレクトーンプレイヤーによるパワフルな演奏☆☆☆

楽しかった~!!

私も同じエレクトーン持ってます・・同じエレクトーンなのかしら??

な~んて思ってしまいました

 

さて60周年エレクトーンをお祝いして?!

5月に”あべのAステージ”(阿倍野ルシアスビル1階)において、生徒さんたちによる

エレクトーンコンサートを行います

ピアノの生徒さんだって大丈夫!

だって、エレクトーンですから、どんなジャンルの曲でも、どんなふうに演奏しても、

超・超ステキに奏でてくれます

それがエレクトーンなんです♡

音楽大好きな皆さん大集合!!

 

詳しくは、先生までお尋ねくださいね

♬西 圭子♬