令和元年第1号のブログです♬

祝!令和元年になりました

このタイミングで私がブログの順番が回ってきたことも何かのご縁です

しっかり務めさせていただきます!(^^)!

 

さて、世間は2019年4/27日より10連休ということで、会社や、学校その他いろいろな公共機関もお休みが続いています

ぴあのふぉるてのそれぞれの教室も、ほぼお休みをいただいてることだと思いますが・・

4月から新入会いただいてる生徒さんたち、ようやく少しづつ慣れ始めたところで、お休みというのは、ちょっと調子がくるっちゃう??😢

大丈夫ですよ!焦ることはありません まだまだこれからです

じっくり、しっかり進めていきましょうね(^O^)/

 

この記念すべき令和元年の8月31日・9月1日は”ぴあのふぉるて発表会”です

20周年を迎える発表会です🎶 

どんな発表会にしようかと先生たちと打ち合わせを、このお休み中にする予定です

新入会の生徒さんたちも、みなさん楽しみにしていてくださいね

さあ、10連休も折り返しを迎えました

残りのお休みを楽しくお過ごしくださいませ

あっ!!ピアノ・エレクトーンの練習は忘れずにお願いします💦💦

🎏西 圭子