Aステージコンサート無事終わりました

5/19(日)あべのルシアスにおいてコンサートがおこなわれました

jet(全日本エレクトーン指導者協会)ワタナベ楽器店支部主催のエレクトーンコンサートです

なかなかステキなステージでした

半分屋外といったステージで、

天候にも恵まれ、あまり暑くもなくてとても快適な状態で1~3部とも、とても盛況でした

たくさんの人が行きかう中、出演者の皆さんはそれぞれ個性あふれるステキな演奏を繰り広げていました

各部の終わりにはじゃんけん大会です

みんな盛り上がりましたよ!!

普段ピアノをレッスンしている生徒さんたちもこの日はエレクトーンの演奏を頑張っていました

 

出演した生徒さんたちに聞いてみました

「気分がよかった!」「ほかのお姉さんがすごく上手だった 私もあんな曲が弾けるようになりたい!!」ということでした

また企画しますので、ぜひ皆さんどんどん参加してくださいね(^O^)/

♪西 圭子