6月のバタバタ・・

更新、遅れてしまいました
申し訳ございません

毎日があっという間に過ぎていきます
充実してる?といえば聞こえが良いのですが、追いまくられていま
バタバタと主婦のお仕事を済ませて、午後からのレッスンの準備をするわけですが、発表会の準備に入り、ソロ演奏の曲をようやく皆さんに配り終え、

さていよいよ連弾、アンサンブルの曲選びです(-_-;)


今年の上半期の話題曲?いやいや、やっぱり正統派クラシック?懐かしのスタンダード?色々考えはめぐります
みなさん、年に一度の発表会(^O^)/
今ある力を十分出しきってステキな演奏会にしたいですよね〜

頑張りましょう(^^♪

 

🐌西 圭子🐌