今年も☆を塗ってくださいね~

あまりの暑さに毎日ヘトヘトになって暮らしています

な~んて言い訳してしまいました

ブログ更新が少し遅れてしまいました

 

発表会の演奏曲の練習に生徒の皆さんは一生懸命頑張っています

今年もそんな皆さんへのやる気や励みになるように

練習回数記録表・・なるものをお配りしています

お家で練習した回数分だけ☆に色を塗る

100回到達すれば2枚目がもらえます

小学生以下限定!

先生からのご褒美を目当てに・・(-_-;)いえいえ

みなさんのやる気の現れです!!

がんばってくださいね~

たくさんの☆が色づいて、そのぶん素晴らしい演奏になると信じていますよ!

 

応援していま~す

♪西 圭子