今年も頑張りました アレンジステージのご報告

jetに所属している”ぴあのふぉるて”の先生たちは、毎年この時期アレンジステージという大切な行事があります

 

先生たちが自分たちで既成曲をアレンジして、楽譜を作って演奏して録音して・・それを

jetに応募するんです

審査を受けて優秀な作品には賞を贈られるのですが・・・

 

ぴあのふぉるてメンバーは毎年二人ずつチームを組んで、応募しています

何度か賞をいただいたこともあります

とてもいい勉強になるので、なかなか大変ですが、頑張っています

 

そして本日、めでたく、提出することができました

今年はアンサンブル作品とは別に、ソロアレンジも各自提出することができました

あ~よかった

しんどかったけど・・頑張ってよかった

 

ただ今、みんなで達成感を味わっているところです!(^^)!

 

うれしいご報告でした!!

 

審査結果は・・

また後日お知らせできるかな~??

♪西 圭子