サプライズ ありがとう!

ありがとうございましたm(__)m

 

先日のレッスンで小6のYちゃん

「先生、修学旅行行ってきました

これ~おみやげです!」

 

「わ~っ いいの??」

限られたお小遣いの中でお土産選びをして・・

 

その気持ちがうれしくてうれしくて・・!(^^)!

思いがけないサプライズでした~

 

ふだんからおとなしくて、こつこつまじめに練習をしてくるYちゃんですが・・

レッスン中にちょっぴり、旅行中の面白話もしてくれました(笑)

 

ありがとう!

生徒ちゃんとのおもしろいお話が先生は楽しみで仕方がないのです

もちろん、レッスンは真剣にやりますよ~

🎃西 圭子