にわかサッカーファンになる

昨夜の興奮収まらず

 

にわかサッカーファンの私。

 

W杯? カタール? 今夜、日本?

家族がテレビを見ていたので、なんとなく

前半、さっぱりだったので。もう寝ようかな~

なんて思ってたけど・・・

 

サッカーのことよく知らない私。

それでも、最後まで見ていて感動!!

あ~ ちゃんと後半もみてよかった(笑)

前半と後半は、別のチームかと思うくらいすごかった

 

サウジアラビアは、アルゼンチンに勝って、翌日は祝日になったとか。

日本も今日は学校おやすみになるんじゃないかというくらいの盛り上がり。

 

やっぱり、堂安選手よね。なんてわかったふりして家族と話をした(笑)

 

「Stardom」 2022 NHKサッカーテーマ曲

King Gnuの曲。弾きたいッテいう生徒でてくるかな~

 

♪ふるびきともこ♪